忍者ブログ
ブログ
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KENT タバコについて色々と調べてみました。

廢除小包裝香煙 英美煙草:挑戰大 - 中國報

廢除小包裝香煙 英美煙草:挑戰大
中國報
英美煙草財務董事史蒂芬詹姆斯指出,20支以下包裝的香煙賺幅較高,在今年6月1日實行廢除小包裝香煙后,預計將使公司每年損失8000萬令吉。 英美煙草旗下香煙品牌包括登喜(Dunhill)、肯牌(Kent)及波摩(Pall Mall)。以登喜為例,14支裝單支售價約49.3仙,20支裝單支售 ...



マトリョーシカ|omenapuu@
3つ開けたところで商品登場☆☆☆. omenapuu@ やっぱりね(笑). 思ったとおり マトリョーシカ包装の中身は、たばこちゃんでした。 前回サンプルいただいたKENTナノテックにメンソールが出たそうですよ。 わたし、めんそーる煙草苦手なんだけどな… ...


吸いやすいタバコの種類は?
吸いやすいタバコの種類は? 喫煙歴半年の者です。 吸いやすい銘柄があれば教えてください!メンソールでもいいし、そうじゃないものでも、どちらでもいいです。 あまりきついのは好


たばこの値上がりで愛煙家はどうする?
私の吸っているタバコの銘柄は、KENTですが、 まあ、最低でも410円になるので、 禁煙しないと、家計を圧迫すると同時に、体にも悪いですね。 それでも、たばこ税が上がる? そう噂された時に、一度は、禁煙にチャレンジしているんですよ~ ...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新耳寄り情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)あかね All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]