忍者ブログ
ブログ
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国学院栃木について調べてみました。

編入学について高校3年の♀です。 今年のセンターで失敗して、 国公立は危なくなってきました。 でも、どうしても、「国公立卒業」が欲しいので 国学院栃木短期大学へ行き 編入することを考えていました。 親に話したら 「時期の問題もあるし、勉強が大変だからやめた方がいい」 と言われました。 私の周りには編入を体験した人がいなくて 話を聞けないんですが、 どのくらい大変ですか? 自分としては、2年間勉強を一生懸命する自信はあります 友達も編入に障害になるなら、作らなくてもいいと思っています。 ほんとに知りたいのでお願いします。


延岡出会い
出会い群馬案内
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新耳寄り情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)あかね All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]