忍者ブログ
ブログ
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刻みタバコが今話題ですね!

伊那市山寺の奇祭 やきもち踊り - 伊那毎日新聞

伊那毎日新聞

伊那市山寺の奇祭 やきもち踊り
伊那毎日新聞
踊りは前踊り、中踊り、後踊りの三つに分かれていて、踊りと踊りの合間には酒盛りが行われ、アユの串焼きを肴に、どぶろくを飲んだり、キセルで刻みタバコを吸ったりしていた。 後踊りが終わると踊り手たちは一斉に鳥居の外に駆け出す。 逃げ遅れると厄病にかかるといわれ ...

and more »


湯島「油そば専門店 浜そば」 - (不)自由人ペロの【ペログ】 - Yahoo ...
(不)自由人ペロの【ペログ】. 一言メッセージ :☆久しぶりに煙草吸ったら、メンヘルが落ち着きました☆. お気に入りブログに登録 ... 具は、鶏肉照り焼き・長ネギ・ メンマ・刻み海苔・水菜。 麺は、浅草開化楼特製麺と書いて有りましたが、 「開化楼」って どこにあるの? おいら台東区民だけど知らんゾ! 温玉と甘辛のたれが絶妙!! 「和風カルボナーラ」ですな。 例によって、途中でラー油とお酢を投入してよく絡めて、味の変化を楽しみます。 それと細切れの鶏肉が美味しい! ...


少しでも害の少ないタバコ
少しでも害の少ないタバコ マルボロは他のタバコに比べて発がん性物質が多いと聞きました。 そこで他のタバコに比べて少しでも害の少ないタバコの銘柄はあるのでし


イタドリ
イタドリの葉を乾燥して刻みタバコ」の代わりに吸った時代もありましたあの巻く小道具で巻くのが大好きだったmachanです大人は煙草のゴールデンバットに子供は紙芝居の黄金バットに似て非なるものが大人も子供も大好きな戦後の時代のことでした.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新耳寄り情報
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright (c)あかね All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]