リコール情報がちょっと気になっています。
品質保証業務を効率化するBI――SAS - @IT
品質保証業務を効率化するBI――SAS - @IT
品質保証業務を効率化するBI――SAS @IT 「ここ10年ほど、自動車のリコール件数や対象台数は増加傾向にある。直近ではやや改善しているものの、以前の水準と比較すると増加していることには変わりがない」と、不具合発見と対応速度の経営に与える影響が大きくなりつつあることを示した。 ... |
リコール情報(いすゞ シートベルト不具合):リコール情報局
いすゞ自動車株式会社リコール情報 2010/03/25 ISUZU リコール届出番号 2494 「いすゞ・ギガ・フォワード」 ・シートベルト不具合 【内容】 交換修理用部品として販売した運転席用の座席ベルトバックルにおいて、 バックルステーとバックルアンカー ...
いすゞ自動車株式会社リコール情報 2010/03/25 ISUZU リコール届出番号 2494 「いすゞ・ギガ・フォワード」 ・シートベルト不具合 【内容】 交換修理用部品として販売した運転席用の座席ベルトバックルにおいて、 バックルステーとバックルアンカー ...
親父の偏見?
きっかけは母と車に乗っている時でした。こんな事を言いました。母「あ、スバルの車だ」自分「…(別に珍しくもない)」母「親父はねぇ、スバルが嫌いなんだよ」自分「…(え?そうなの?初めて聞
きっかけは母と車に乗っている時でした。こんな事を言いました。母「あ、スバルの車だ」自分「…(別に珍しくもない)」母「親父はねぇ、スバルが嫌いなんだよ」自分「…(え?そうなの?初めて聞
お客様は神様です....? 特殊金属エクセル 経営者ブログ/ウェブリ ...
トヨタのリコール問題の本質を語るのは、私の実力を遙かに超えますが、市場で起きた車の不具合を、企業として、自己検証と意思決定にうまく取り込むことができなかった事は間違いないようです。しかし、毎日、世界中でお客様から持ち込まれる数え切れない苦情 には、 ... そうならない為に、かけがえのない貴重な情報も、また、全く聴くに値しない情報をも含んでいるお客様の声を、確実により分ける作業を、グローバルに行い続けるには、一体どうしたらよいでしょうか? 果たしてそんなことが可能でしょうか? ...
トヨタのリコール問題の本質を語るのは、私の実力を遙かに超えますが、市場で起きた車の不具合を、企業として、自己検証と意思決定にうまく取り込むことができなかった事は間違いないようです。しかし、毎日、世界中でお客様から持ち込まれる数え切れない苦情 には、 ... そうならない為に、かけがえのない貴重な情報も、また、全く聴くに値しない情報をも含んでいるお客様の声を、確実により分ける作業を、グローバルに行い続けるには、一体どうしたらよいでしょうか? 果たしてそんなことが可能でしょうか? ...
PR
この記事にコメントする